rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

新潟 人気店 青島食堂のラーメンをいただきま〜す!

国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。夜の底が白くなった。

新潟へ行く時、あのトンネルで思い出すのです。

何故か、ワクワクしてしまう。毎度、勝手に雪国を連想してしまうのですが、全く雪無し。。。

暖冬ですね😢

でも、今回はやっと雪☃️❄️景色を見ることが出来ました。

☃️少ないけど💦

f:id:rillian:20200309015438j:image
f:id:rillian:20200309015413j:image
f:id:rillian:20200309015815j:image

青島食堂に来ました!

f:id:rillian:20200309015428j:image

濃いめの生姜醤油スープに自家製麺。

美味しかったです♫ネギをトッピングしました☺️

普通の胡椒とブラックペッパーが置いてありました!!

わたしはブラックペッパーでいただきました☺️
f:id:rillian:20200309015402j:image
f:id:rillian:20200309015448j:image

先週は長崎、沖縄と暖かく、今週は☃️景色。

同シーズに両方味わえて、なんか得した気分?!笑

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村