rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

沖縄気分が上がる古民家でご飯♡真壁ちなー

古民家 茶処 真壁ちなーへ向かう途中。

 

ナビが

『ぐしちゃんの信号を右折してください。』と、言うので聞き間違いかな??と、思ったら

ぐしちゃん《具志頭》という、ちゃんとした信号の名前でした!!笑笑

思わず写真🤳

しかも、その信号の隣には

具志堅ちゃんが「上等っちゅね〜!」って。。。。。

f:id:rillian:20200305223214j:image

新しい観光スポットですね〜!!笑

 

さてと、具志堅ちゃんで上がったところで、さらに沖縄気分を満喫しましょ〜!!
f:id:rillian:20200305223301j:image

こちらは国の登録文化財にも指定されている貴重な建物です!建物のお写真は撮りませんでしたが、、、💦さぁ、これからランチです♫
f:id:rillian:20200305223232j:image


f:id:rillian:20200305224618j:image

わくわくしますね😊
f:id:rillian:20200305224551j:image
f:id:rillian:20200305223429j:image

沖縄そばのセットにしました!

ご飯はじゅうしいor黒米と選べます。

こちらはじゅうしいです♫
f:id:rillian:20200305223246j:image

カツオ出汁の沖縄そばで美味しかったです😋


店内の雰囲気はとても落ち着いています。
f:id:rillian:20200305223345j:image

 

お腹いっぱいになったところで、これからあの首里城へ行ってみようかな〜!!

今はどんな感じになってしまったのだろう。。。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村