rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

2020-02-25から1日間の記事一覧

首里城、復興願う。。。

首里城が炎に包まれていたニュースは、心が痛かったです。 二千円札に取り入れられ印刷されている守礼門!! 気づいてしまった。 二千円札って、あまり見た事ない せっかく作ったお札なのだから、二千円札使用につき、十円の復興支援になる。とか、どうでし…

沖縄気分が上がる古民家でご飯♡真壁ちなー

古民家 茶処 真壁ちなーへ向かう途中。 ナビが 『ぐしちゃんの信号を右折してください。』と、言うので聞き間違いかな??と、思ったら ぐしちゃん《具志頭》という、ちゃんとした信号の名前でした!!笑笑 思わず写真 しかも、その信号の隣には 具志堅ちゃ…

おきなわワールドへ!玉泉洞に行ってみました〜!

そういえば、今回こちらのレンタカーにお世話になっているのですが、わナンバーではなく、れナンバーなんですね 本日は最高気温25度☀️ 暑いでございます まずは入場ゲートで記念撮影。 槍天井 真上を見るとこんな感じになっております 地煙の滝 滝好きな私は…

沖縄に来たら一度は訪れたい海カフェ《浜辺の茶屋》

遅めの朝食は、海カフェで優雅にいただくことにしました♡ ⇧こちらが入り口 《浜辺の茶屋》 ニャンコちゃんがお出迎え⭐️ 階段を降りていくと、、、 店内への入り口がありました! 早めのお時間でしたのでまだ2組しかおりませんでしたが、お食事をしていると、…