rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

気になっていたシャワーヘッドが届いた💖リファ ファインバブル✨

前からずっ〜と気になっていたシャワーヘッド✨

ずーとずーとあのコマーシャルが気になっていた私。笑

だって、油性ペンで書いた字が水だけで落ちるって事は、毛穴の汚れなんか、落ちまくってしまうではないか!!!と。

 

でも、シャワーヘッドにあのお値段は。。。

中々手を出せなかったのですが🤔

 

今回はTVの通販サイトでお手頃価格になっていたのでついにシャワーヘッドをとうとう“ポチっ”してしまった〜⭐️(TVコマーシャルのとは違うメーカーのものですが、、、)

 

じゃーーーーーーん!!

f:id:rillian:20200119213506j:image

 

【ReFa FINE BUBBLE】

 

待ってました〜ぁ!!!!!
f:id:rillian:20200119213456j:image

なんでしょう、このトキメキは💕

 

このシャワーヘッドを眺めてニヤニヤする私。

完全に怪しい人😅

 

この見た目、重さも高級感があり、お風呂🛀が楽しくなるアイテムを手に入れた事にニヤケが止まらない単純な私。

 

早速、取り替え作業に✨

取説を読もうと、開けてみたら👀

 

ギャランティーカードもしっかり付いていました✨安心🎶

f:id:rillian:20200120000413j:image

 

 

取付はとっても簡単!

従来のヘッドをくるっと回して、新しいヘッドをくるっと付け替えるだけ。

 

シャワーヘッドがこんなに簡単に取れることに驚きでした‼️

 

取付が終わると、無性に例のアレが

やってみたくなってしまい💦

 

やっぱり実験🧪する事に。

f:id:rillian:20200120000547j:image

この油性ペンで
f:id:rillian:20200120000605j:image

書き書き
f:id:rillian:20200120000552j:image

あらまっ!!心の声が…文字に…笑

 

 

。。。。。。


f:id:rillian:20200120000559j:image

一応、ゴシゴシして消えました!笑

意外と強めに💦

 

シャワーを当ててこするだけで消えるのだから、驚き🧐

 

一応、成功って事で😎✨

 

ドライヤーしてる時に気が付いたのだけれど、髪がサラサラに🎶🛁

更にシルキーバスも作れるので、大満足💖

 

水道&ガス代も節約になるらしいので、買っても元が取れそうなので損は無し٩(*>▽<*)۶

 

☆☆翌朝追記☆☆

翌日、髪のまとまりも良く、ツヤも出て、サラサラ〜💕

お肌にも保湿効果があるらしので、お肌の状態も良いような。。。

 

もちろん、シャンプーもコンディショナーも変えてない。

そして、愛用しているヘアミルク。

いつもドライヤーの時に付けるヘアミルクさえも付けなかったのに。

サラサラ~✨

 

シャワーヘッド変えただけで、こうも変わる???と、驚きを隠せない✨

 

本当、買ってよかった〜ぁ😊しみじみ実感中🎶

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村