rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

新潟長岡 ミルフィーユ専門店 Parisパイ

ラーメンを食べ、デザートが食べたいなぁ〜と、iPhone MAPで近くのケーキ屋さんを検索すると、ズバ抜けて口コミ件数があるお店を発見!!

 

 

ミルフィーユ専門店 Paris パイ】

 

長岡駅のすぐぞばで、駐車場はありませんでしたので、長岡駅近くの長岡市営大手口駐車場、大手口自家用車整理場、東口自家用車整理場は30分まで無料らしいので、そこを利用するしかないそうです。

 

店内は甘〜い香りで充満しており、と〜っても期待できる印象でした!!

 

とりあえずは、期間限定ものと定番ものを選びました⭐️

 

箱に入ったパイ。

f:id:rillian:20200112111057j:image

開けてみると、こんな感じで入ってました!
f:id:rillian:20200112111053j:image

 

ヤバっっ!!!!

美味しい❣️

サックサクのパイにモンブランとクリームが包まれており、美味しすぎです。

パイはややしっかりめの生地で歯応えもあり、サクサク感がたまりません〜⭐️

 

今回購入したのは、

プレーン 280円   

モンブラン 355円  

いちご ホイップ付 365円

に8%の課税でちょうど1000円でした!

 

家が近ければ、毎週買いに行ったかもしれませんε-(´・`) 

帰りに買って帰りたーい!!

 

 

るるぶ新潟 佐渡'20 (るるぶ情報版地域)

るるぶ新潟 佐渡'20 (るるぶ情報版地域)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2019/04/09
  • メディア: ムック
 

 るるぶに掲載されていました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村