rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

雲仙地獄の前のカフェでランチ♫

お山のカフェレストラン 

グリーンテラス雲仙

 

雲仙地獄の前にある、レストラン。

 

オムライスとハンバーグを注文しました♫

 

サラダ🥗のお写真は、携帯のロックが解除出来ず、、、

もう写真を撮る行為すら気力をなくしかけていたこの長崎での旅。。。笑

 

f:id:rillian:20200309012434j:image


f:id:rillian:20200309012438j:image

 

店員さんが、爽やかでとっても親切で素敵な若者でした!!

お食事も美味しかったです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

素晴らしい接客にも⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️!!

 

是非ともオススメです!!

 

こちらでの接客は旅の良い思い出になりました✨

たかが接客、されど接客。

 

ほんの少しの心遣いが、わたしの記憶に残り、しっかり心に刻まれました☺️

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村