rillian’s

旅行にゴルフ、お食事など好きな事を気ままに自由に書きます〜☆

中島みゆき様コンサート NHKホール

中島みゆき様を好きになったのは、私が16歳の時。たった一枚のアルバムを聴き入っていたなぁ〜と、思い出に浸りながら、、、

コンサート会場へ。

 

ファンクラブに入会したのは、数年前ですが入会後は夜会や夜会工場、コンサートと見事に当選しており、一年に一回楽しませていただいております💕

 

f:id:rillian:20200215183236j:image

一旦会場まで行ってみて、とりあえずの空気を味わって、ちょこっと腹ごしらえ。っと!

 

f:id:rillian:20200217001254j:image

転売されないように、今回から身分証明書も提示しないといけない厳戒態勢!

 

家を出る時に、何度もチケットと免許証の確認!笑

 

会場近くのモスバーガーでお腹を満たしたところで、会場へ戻り、いざ入場〜!!

っと、その前に。

近くで別のLiveも行われていたようで、YOSHIKIさまの文字が一際目立ち 思わず立ち止まってしまったの!!!

記念に一枚。笑

f:id:rillian:20200217001700j:image

 

みゆき様へのお花はこちら🌸

 

f:id:rillian:20200217010317j:image

 

みゆき様のグッズ売り場に並び色々購入

 

f:id:rillian:20200217010155j:image

 

セットリスト

 

一期一会

アザミ嬢のララバイ

悪女

浅い眠り

ローリング

流星

最後の女神

齢寿天任せ

 

休憩

 

離郷の歌

この世に二人だけ

ナイトキャップスペシャ

宙船

あたいの夏休み

麦の唄

永遠の嘘をついてくれ

慕情

誕生

 

他アンコール曲

 

 

最初から感動のうるうるが止まらない〜😅

5曲目の糸まで泣いてました( ;  ; )

 

ホントに可愛らしい方です!

お便りのコーナーも面白い。

 

今回は来る前にちょっとしたエピソードがありましたので、お便りコーナー書けばよかったなぁ〜と思いました。ネタはありました😎笑

色々とありましたので💦💦

 

それから、休憩時間を5分多くとるために、本来歌うはずだった曲があったようです。

残念な事に、削られてしまいました!

理由はその曲が5分だから。だったそうです。

 

幻の【旅人のうた】となってしまいました!

 

都合上でしたら仕方ないですが、トイレ休憩だけのためなら、我慢してでも旅人のうたの方が、聞きたいという方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか。。。

 

少なくとも、私はそう思ってしまいましたよ☆(≧∀≦*)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村